川村会計事務所 所長ブログ

大阪の八尾市で会計事務所をやっている川村のブログです。
初めてブログ書きますが、よろしければご覧ください

おひさしぶりでございます

2015.09.09 Wednesday 09:00
0
    イシノマコ 覚えてられる方は 僕と同じ年代でしょうか
    取り立ててファンでもありませんが
    石の繭(まゆ) WOWOW ですけど ご覧なりました?
    たまたま 今日は もうお休みにしようと 一年発起して
    テレビを見ていると ぶち当たりました
    面白いですね
    キャストも ビッタシノ気がします
    文庫本も買っちゃいました
    今回は 映像の方が良いように思いました
    機会あれば ぜひ!

    さて 労働保険は たった1日のバイトさんでも
    労災は加入の必要ありですね
    雇用保険は 週20時間以上が対象者は よく知ってられますね
    また、取締役でも指揮監督を受けての労働者は 労災も雇用保険も
    対象ですね
    いわゆる兼務役員の判断が 難しいですね
    一度確認したいです

    映画大好きの 川村です
     
    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    http://blog.tax-kawamura.com/trackback/27

    トラックバック