川村会計事務所 所長ブログ

大阪の八尾市で会計事務所をやっている川村のブログです。
初めてブログ書きますが、よろしければご覧ください

北海道は はるかとおい?

2015.07.30 Thursday 12:51
0
    毎月 バタバタ なのですが 1日から 嫁さんの 姪の結婚式に

    参加とのことで 北海道へ行きます

    8月も みっちりですから 辛いのですが 仕方ありません

    なんで 北海道? の疑問がきえませんが・・・

    嫁と そのお母さんは 今日から向かい 観光もするようです

    昨日僕への説明で 僕は 格安航空での フライトだとのことです

    あらー! ほんで 二人はって聞いたら ANAだそうです

    行きも帰りもです。

    ちなみに 帰りは 僕も同様に帰るのですが

    僕だけやはり 別で 格安航空だそうです

    どっちが 落ちる確率が高いかは わかりませんが 

    うっそーって思いませんか

    事務所では この話で 爆笑が 取れたのですが

    僕も普通の飛行機にして欲しいのです

    飛行機 乗ることすら いやなんですから・・・

    閑話休題

    今年の5月から 空家に対する 税金が 何かと 厳しくなるようです

    全国で820万戸とも言われる空家ですが、 固定資産税 や

    譲渡所得税 その他 空家への補助金に対する所得課税などです

    管理不十分な空家が原因の 火災 倒壊 その他の 事件に

    基づくもののようです

    空家をお持ちの方 一度点検 必須ですね

    やっぱり

    飛行機なんか 乗りたくない

    北海道なんか・・・



     
     
    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    http://blog.tax-kawamura.com/trackback/26

    トラックバック