川村会計事務所 所長ブログ

大阪の八尾市で会計事務所をやっている川村のブログです。
初めてブログ書きますが、よろしければご覧ください

3 C と 4 P ですって なんじゃこら

2015.07.27 Monday 07:01
0
    あついあつい とんでもなく暑い

    でも こんなに暑いのに 風邪をひくのです

    うちの事務所でも まず一人ひとの ご主人が 風邪か何かで

    調子悪くてと言っていました

    2−3日で その本人も ダウンしました

    すると 2−3日後 その隣に座っている 人が 突然

    調子悪くなり 現在 ダウン中です 

    僕もその後 先週より 37度近くで ダウン寸前ですが

    さいしょのひとの 後ろの席の人も 日曜日から ダウンのようです

    だいたい いつも 誰かが ダウンすると この負の連鎖です

    そして うつしたであろう人から 回復に向かいます

    ちなみに うちで 風邪をひくと 

    「 息 すうてもええけど はいたらあかんで」といわれます

    みんな一緒は、ダメですね

    3Cを 4pの視点から分析し、そこに 独自の カラーを見出す

    これが大事のようです

    ぼーっと生きてきた あんたが 言うな  と言われそうです
     
    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    http://blog.tax-kawamura.com/trackback/25

    トラックバック