川村会計事務所 所長ブログ

大阪の八尾市で会計事務所をやっている川村のブログです。
初めてブログ書きますが、よろしければご覧ください

だいぶまえって、いつごろからが、だいぶまえ?・・・  とか  いうたったやろ・・・ とか

2015.07.23 Thursday 17:28
0
    私のパートナーは よく旅行にでかけます

    2−3日から 1週間 とかいろいろです

    国内はもとより 海外も 結構です

    年に何回行くのでしょう 

    わからんぐらい行っています

    また行くのん? 

    まえに いうたったやろ 

    そうかなー

    その服 見たことないけど いつこうたん?

    だいぶまえや

    いつ?

    一か月前やん 

    あっそう・・・

    僕は 幸せなのでしょうか どう思います?

    バイザウェイ

    海外に転出されます方で 有価証券たくさんお持ちの方にとっては

    大事な制度が この7月から 始まります

    あなおそろしや

    国外転出時課税 て言うそうです 

    確認してくださいね

     
    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    http://blog.tax-kawamura.com/trackback/24

    トラックバック