川村会計事務所 所長ブログ

大阪の八尾市で会計事務所をやっている川村のブログです。
初めてブログ書きますが、よろしければご覧ください

たま駅長の社葬に 3000人が 参列・・・

2015.07.17 Friday 18:00
0
    ですって!

    大変多くの人に おおいに 親しまれていたのですね

    羨ましい限りです

    元々は 和歌山電鉄の 貴志駅の売店の 飼い猫 だそうです

    南海電鉄から 和歌山電鉄に 以降の際に 居場所がなくなりそうに

    なった時に 社長の発案で 駅長に 任命され ひきつづき 駅で

    飼われることになったようです

    このことが ネットで 話題となり、 集客におおいに貢献となったようです

    なんのかんの言ったって、 人間やっぱり 多くの人に したわれたいですよね

    僕も 事務所の 女の人に 親しまれています

    「 先生 はよ死なんといてや!  私らの 収入なくなるし。 」

    「 あ、そう ・・・ 」

     
    趣味 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    http://blog.tax-kawamura.com/trackback/23

    トラックバック