川村会計事務所 所長ブログ

大阪の八尾市で会計事務所をやっている川村のブログです。
初めてブログ書きますが、よろしければご覧ください

ラケットの先は 手首より 下がっては いけない・・・!

2015.07.17 Friday 05:15
0
    むかしむかし 

    どれぐらい昔かというと 45年くらい昔です

    高校の時に テニスに入部しました

    全く未経験だったのですが 父親が一緒にやろうとのことで

    入部しました

    いわゆる いい子ちゃんでした (今もそうです)

    その時に 言われた言葉なのです

    でも、最近のフォアハンドは違うようです

    しかも そのほうが スピンが効いた 速い球が 打てるのです

    まだ教えて貰い始めたばかりですが 

    ところで、東芝の経理が話題になっています

    インフラ工事部門での3年間に渡って 500億円の利益の

    前倒し計上があったのではの疑惑です

    さらに ほかの部門でも 同様の疑惑があるとのことです

    監査法人は どういう判断を していたのでしょうか

    その報告をもとにして 一般投資家の お金を集めているわけですよね

    世の中 何が 本当で 何が 間違いなのか アイドンノー!





     
    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    http://blog.tax-kawamura.com/trackback/22

    トラックバック