川村会計事務所 所長ブログ

大阪の八尾市で会計事務所をやっている川村のブログです。
初めてブログ書きますが、よろしければご覧ください

ちょっとバタバタでした  いっつもですが・・・

2015.07.14 Tuesday 09:11
0
    7月はじめも 忙しい期間でした

    昔からですが 明日ぐらいのことしか 考えていないのです

    バタバタ、そして フラフラ でしたが、1日お休みいただきました

    久方ぶりの お休みでしたが、1泊で 京都へ 行ってきました

    僕自身は じっとしているのが 好きなのですが、

    奥さんは 僕に、付き合ってあげているということでした

    重い荷物と 重いカメラ( 僕のではありません・・・) 

    体の鍛錬には おおいに なりました

    なんのあてもなく でしたが 祇園祭の 準備の様子を 目の辺りにすることが

    できました

    すごい熱気と 嬉々とした おせわがかりの 人々 そして カメラ片手の 

    たくさんの 旅行者の人たち

    それぞれの楽しさが いっぱい詰まっている感じでした

    何事も全て 人との関わり合いですね

    うちも手伝っていただいている人に 移動が出てきそうです

    ところで キャリアアップ助成金 というのがあるようです

    一度 チェックしてみてください
     
    - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    http://blog.tax-kawamura.com/trackback/21

    トラックバック